

| - | | - | - | ↑TOP
JF2012
行ってきましたー★

連日始発に乗り参加したので、開場までの約3時間半待ちはホントにきつかった…
特に1日目。展示ゾーンだったので、外での待ち…寒くてマジ風邪ひくわ。

ただかなり充実した2日間になりまして、やりたいこと全部やれました!
ステージも、お買い物も、体験コーナーも、試遊も、超満足です。

2日目には、鴨ちゃん&かずちんにも会えてかなり嬉しかった!
ってか、2年ぶりってマジで?かなり私レアキャラ状態じゃね?
いやーでも今回会えてお話出来て、ほんと良かった!楽しい時間をありがとう!


さてさて、とりあえず今日はもう寝ようかな。
明日起きれるか不安w
| 日記 | 00:03 | comments(0) | - | ↑TOP
時間つぶし
F1000192.jpg
只今ファミレスにてモーニング。

朝お姉を送り、チケ取りまでの時間つぶしをしてます。
チケを無事とったら、お仕事。
頑張る!
| 日記 | 09:07 | comments(0) | - | ↑TOP
でっかいの届いた
F1000190.jpg
アマ●ンで予約してた『宴』CD届きました★DEKAI!!

しかも、特典におどらされ、AもBも買ってしまった私………
西川君も出演してるドラマCDが聞きたくてBをポチリ、AB両方の特典・屏風風大判キャラクターカードセット(各15キャラずつ)をコンプしたくてAもポチリ。


ってか、この屏風がいったいどんななのかマジ気になってたんですよ!
かっこいいんでしょーねー?
かっこいいんでしょーねー??



(開封)

F1000189.jpg
!!!!かっこいい!!!!

絵柄はしょっちゅうみる絵柄だけど、かっこいい!!買ってよかったv



あと、『ウィーゴー!』も買いました★

F1000191.jpg
好きです!だにー最高★
着うたフルもDLして、特典のニセルフィ(平田すん)が歌うウィーワー!もGET(笑)
| 日記 | 23:45 | comments(0) | - | ↑TOP
俺屍
F1000187.jpg
PSPソフト『俺の屍を越えてゆけ』が当たりましたー★

でもぶっちゃけ本命はBASARA宴でしたw当てる気だったので予約とか何もしてない(笑)
買わなきゃだけど、ゲームしてる時間あんまないなぁ。前作のPSPのBASARAも買ったのに放置プレイ(´w`)

とりあえず、今度の休みに買いに行こう。



口コミ読んだら俺屍もなかなか面白いらしいので、とりあえずママンにプレイしてもらってみよ
| 日記 | 21:05 | comments(0) | - | ↑TOP
トラベルモード
F1000180.jpg
*pnish*の本公演に行ってきました!
いやー笑った笑った!凄く面白かったです♪
やっばり本公演は素敵ですね。
今回つっちーが主役で、細かい動きとか面白かった★パンがめっちゃ口から飛び出してたけど(笑)

*pnish*やっぱいいなぁ…また元気もらえました♪


会場が池袋だったので、帰りにピエールエルメのマカロン、ハラダのラスク(ホワイトチョコうまうま)、ヨックモックのクッキーと色々購入vv
どれも美味(^^)
| 日記 | 17:36 | comments(0) | - | ↑TOP
久しぶりに
F1000171.jpg
懸賞当たりました!

お金かかるから、このシリーズ集めるのやめようと思ってたのに、当たってしまった…!
しかも、これ当選者10名くらいのやつだよ。


集めろってことなのか((((゜д゜;))))
| 日記 | 23:41 | comments(0) | - | ↑TOP
風邪ひいた
仕事中、節々が痛くて熱っぽいなぁと思っていたら、やっぱり熱でてた…
38.2もあった…

職場では気ィはってたから、そんな高くはなかったかもだけど、家帰って気が緩んだから熱あがったっぽい。

明日は仕事行かなきゃなので、今から寝ます。こんな早く寝るの久しぶりすぎる!

多分デズニではしゃぎすぎたからだな

F1000168.jpg
| 日記 | 19:48 | comments(0) | - | ↑TOP
まだまだいける
昨日の20時にファミレスに集合して、2時までそこにいて、その後5時までカラオケ。

さっき家に帰ってきました。

よし、まだまだ大丈夫だ(笑)
| 日記 | 05:51 | comments(0) | - | ↑TOP
サウザンドセレナ号
F1000159.jpg
ニッサンで行われてるセレナ試乗キャンペーンの『サウザンド・セレナ号ミニカー』をもらってきました★

かわゆいですね!
| 日記 | 22:56 | comments(0) | - | ↑TOP
リプトン×ONEPIECE
F1000157.jpg
リプトンにワンピのクッキーマスコットが付いてるということで、コンビニ巡りをしてきました。

ちょっと出遅れたかなーと思ったけど、4つのコンビニ巡ったとこで無事コンプリート★


ってか、紅茶苦手なのに12本も買ってどうしよう(笑)
| 日記 | 00:12 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5