<< 名古屋行ってきました | main | デニーズ >>


| - | | - | - | ↑TOP
2012年も終わりですね
怒涛の2012年も終わりを迎えようとしています。
本当に仕事仕事の1年で、ちょっと私生活を満喫しきれていない1年でした。
それでも頑張れたのは、職場の環境がすごく良かったらだと思います。みんな親切な人ばかりで、忙しいながらも楽しくお仕事できました。

それでこの職場ですが、わたくし任期満了につき退職となりました。
たくさんの方々からいろいろなプレゼントだったりお手紙だったりいただいて、本当に今まで自分の時間を削って尽くしてきたことが報われたなぁとしみじみ感じました。
さみしい気持ちもあるけれど、1月から新たな職場で頑張りたいと思います。

新しい職場は、どんなところかまだ分からないけれど、馴れることが出来れば少しゆったり出来るかなぁと。
そしたら、今まで我慢してたことたくさん出来る…かな?
でもとりあえず、まずは部屋のお片づけ…

平日仕事、休日はどっちか仕事、どっちかお出かけとか、そんな生活送ってたんで、部屋が本当に汚い…。
年末年始、どれくらい片づけ出来るかな…(笑)

今からお片づけ開始しよう。

来年はネット上にも出没頻度増えると思いますので、よろしくお願いいたします。
| 日記 | 17:22 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 17:22 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5