<< 放置 | main | 2012年も終わりですね >>


| - | | - | - | ↑TOP
名古屋行ってきました
只今帰りの新幹線です。

3日の夜に出発して、その日はホテルで就寝。
次の日、名古屋港水族館に行って、シャチみたりイルカみたりペンギンみたり(^^)
お昼には、名古屋名物ひつまぶしを食べました!んーvvいい鰻使ってるね★美味しかったです!

夜は大樹っちゃん演出の舞台『リバースヒストリカ』を観てきました。
うん、良かった、良かったけど、いろいろありましたね。うん(何)
毎回お手紙は渡すようにしてるんだけど、今回は久しぶりにプレゼント付きで。
悩んだ末お酒にしました。あんまり飲まないから詳しくないけどモエの可愛いギフトボトルがあったのでそれで。
美味しく飲んでもらえるといいな。

そのあと、テンションがた落ちしたので、世界の山チャソに行く予定が行く気力をなくし(笑)気持ち切り替えてたら、水分と甘いものが欲しくなって吸い込まれるようにコメダへ♪シロノワールうましーvvv

そうそう、コスプレサミットがあったらしくいっぱいコスの方がおりましたよ★(ワイワイ
素敵ですね!

3日目は、駅とかでお買い物ー!
某手羽先屋さんにてご飯。うん、まぁ普通でした。
疲れからか体調不良にみまわれ、新幹線時間を変更して帰宅中。
明日からまたお仕事なので、今日はゆったりしようかな。

F1000217.jpg
2012と打とうとしたら200と打ってしまい、20012となった記念コイン
| 日記 | 13:52 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 13:52 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5