<< ワンピース展 | main | 放置 >>


| - | | - | - | ↑TOP
ニジンスキー
昨日『ニジンスキー』という舞台を見てきました!

19時開演かと思ってたら、18時開演で、遅刻入場…後方端席だったのでまだ良かった…。
前にも、東山さんの主演舞台の時に電車が遅れて遅刻して、なんか東山さんの舞台の時は要注意だな

内容としては、難しかったというか、演出が大人というか…うーん………
まぁもともと大樹っちゃんが出演していなければ、絶対に観にいかない分野ですからね。

とりあえず、舞台観てて分かったのが、『ニジンスキー』というバレエダンサーが同性愛者時代があったことと、舞台上でオナを表現した方だったということです。

大樹っちゃんが『自分を慰めた…』と、ニジンスキーの『あまりにも性的な表現』を説明してたのが印象的でした(そこかよ)
あまり見れない役どころ、という点では貴重な気がします。


お客さんも年齢の高い方が多めでした。主演の方の人気が凄いのか、グッズほとんど売り切れ!
1日限定100部のパンフレットも売り切れてて残念でした…買えなかったので、販売の方に頼んで中身を少し見させてもらいました。
大樹っちゃんのとこだけでも読めて良かった!頼んでみるもんだね!ありがとう販売の方!

舞台のあとは出待ち。
大樹っちゃん優しいありがとう優しい…
WBB期待してるよーvvv
| 日記 | 12:22 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 12:22 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5