<< デフォルメ博 | main | ニジンスキー >>


| - | | - | - | ↑TOP
ワンピース展
F1000207.jpg
5月頃に行こうと思ってたのですが、急遽今日行く計画が持ち上がり、決行してきました!

いやーもうワンピース好きには、たまらん空間です。
シアターは、本当に涙もろい人はハンカチ必須ですのでご注意を。2つ目のシアターは特に涙が止まりません…!
もう…なんというか…ワンピース好きな方には本当見ていただきたいです


今回、改めてワンピースやっぱいいなぁと感じました。コミック読み返したい気分になった

グッズもモリモリ買ったし、かなり満足です!強いて言えば、もうちょいボリュームがあっても良かったかな?

色々と見る価値あるものばかりなので、これから行く人たちはハンカチもって、楽しんできてください!

ワンピース最高ー!
| 日記 | 16:42 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 16:42 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5