<< 歓送迎会 | main | WBB >>


| - | | - | - | ↑TOP
BD麦わらチェイス
F1000145.jpg
届きました★

素敵です!綺麗です!メニュー可愛いです!
サニーとか麦わらとか配置とか、いいよねー★それにBD!超綺麗!

内容も、映画でも観たけど、感動するし、まとまってていいんですよね(^-^)
時間出来たら見よっと♪
| 日記 | 20:48 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 20:48 | - | - | ↑TOP
wwwありがとうwwわんぴ映画でも好きな作品だったのでお仕事も楽しかったよ!3D用のTVだと3D用メニューに切り替わるんだと。すごい
| カモッチ | 2011/07/28 6:00 PM |
〉カモッチ
ねー!内容良かったよねー!
そして、楽しくお仕事!いいことだよね★
羨ましいというか、ホント凄いというか…
どんな風にやってるのか興味深々!今度会ったらそういうお話も聞きたいな♪

わっ!!3D仕様もみてみたいっ!誰か3Dテレビ持ってる子ー!!!!
| ユキ | 2011/07/30 11:16 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5