<< 怖いくらい当たる | main | ゲーセンにて >>


| - | | - | - | ↑TOP
人気投票1位
以前、集A社だかどっかのワンピの公式サイトで、扉絵人気投票をやっていました。

1位になった扉絵を複製原画にして発売するということで、私もポチッと投票(^^)

そして、なんとその扉絵が見事1位を取ってしまい(え)、購入意欲を抑えられずポチリする私…高いよっ
嬉しいけど悲しいよ…!


それが先日…いや、だいぶ前に届きまして。

F1000133.jpg
あーやっぱ尾/田絵はいいなぁと感じました

今は地震の影響で、今まで飾ってあった複製原画も取り外していますが、(実際地震で落下してた)また暫くしてから全部飾ろうと思います。



追伸:今週のジャンプ、第623話のワンピいいですね…泣いたっ…!
| 日記 | 23:28 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 23:28 | - | - | ↑TOP
あー、これ気になってたやつ!
私は複製原画というと『ユキ=JF』のイメージがある
心底羨ましいと思いながら眺めてたw

やっぱり原作絵マンセーっすよ
| saa | 2011/05/10 12:17 AM |
>saa
わ、気になってたの!?vv
この扉絵雰囲気いいもんねー!みんなにドクロマークあるのいいよね★

複製原画…そうだよね、JFで夢中になって予約していた記憶があるよ(笑)
お気にの時と、お金に余裕がある時はこれからも夢中に予約したいな(´∀`)

ODA絵まんせv
| ユキ | 2011/05/11 12:21 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5