<< リアル・エチュード | main | 図書カード >>


| - | | - | - | ↑TOP
SERENA×ONEPIECE
F1000116.jpg
貰ってきましたコラボDVD!

サニー号の内部をガイドしてくれるってんで、これは何としてもGETしたかったんですよね★

幸いウチは日産とは長い付き合いなので無事に手に入れることが出来ました♪
今度ゆっくり見よっと(^^)
| 日記 | 23:35 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 23:35 | - | - | ↑TOP
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
| 板橋区 大山 美容院 | 2011/03/06 11:55 PM |
>大山美容院さん
どうも、はじめまして!
こんな辺鄙なところへ来ていただきまして、ありがとうございます★
リンクから店舗blog読みました!ワンピース好きな方がいるっぽいですね♪
またお暇な時にでも覗いてくださればと思います(^^)
| ユキ | 2011/03/07 8:31 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5