

| - | | - | - | ↑TOP
FF12〜レヴァ〜進行状況
第6章まで進んだところで、LVUPに励んでおります。
なんかフランが一時離脱する前までにLVをたくさん上げておくと、次また仲間になる時、能力数値が全体で100くらい底上げされるらしくてね。
最終的にフラン使わない気がするんだけど、こうやり込み闘志が疼くんですよね★
おかげで他のキャラがもうLV80近いんだけど(笑)次のミッションの推奨LV30くらいなのに(*´艸`)プ
でも最終的にいろいろコンプすると、最後の敵がLV99になるらしい(?)ので、どの道LVUPしなきゃなんだけどね★けど流石に最近飽きてきたー。
ってかヴァンがパンネロ好きなのが可愛いねvv

そういや、FF7がPSPで出るんだよね!もうマジ待ってた!!ザックスとか、どんな奴なのか知らないからさー!楽しみに待ってよっと(´∀`)
| ゲーム | 21:58 | comments(2) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5