

| - | | - | - | ↑TOP
bambino+inYOKOHAMA
20071224183240.jpg
行ってきましたよ横浜まで!!いやー長旅でしたね。最初の電車が人身事故の関係で止まったから余計長く感じたのかも。
イブに人身事故かぁ…
っていっても、私もイブにヲタク行為してる寂しいやつですけどね(笑)

さてさて今回の感想ですが、まぁまぁな感じでしたかね。
なんか歌を結構歌ったのだけど、あんま上手くない人が歌ったりとかしててね…
あんまり一体感を感じれなかったのも残念でしたね。
でもでも、ハイタッチ(片手だけだけど)出来たのは嬉しかったね!しかも、栄治君とわっしーがいるチームが勝ったので2人と出来たんですよ!
2人がいるチームが勝つようにペンライトぶん回したかいがあったよ♪

あ、そうそう写真はグッズのトレカです★
全15種で、30個買っても揃わなくて、でもトレードによって揃えることが出来ました!!!
ってか、30個とか買ってる自分マジ救えない…1個400円ですからね…。
でも満足です(*´艸`)ウフ
| 舞台感想 | 23:12 | comments(0) | - | ↑TOP
abbey
20071117183616.jpg
*pnish*の森山栄治さんが出演している舞台『abbey』を観に行ってきました!!
場所は青山円形劇場。その名の通り舞台が円の形をしていて、まぁなんつーか非常に見難かったです(笑)
内容的には、期待をしていかなかった分、少しは楽しめました(え)とかいいつつ、最後ウルっときちゃったりもした。

で、いつも舞台観に行ったら手紙を書いて持っていってるんですが(仕事中に書いたw)、今回その手紙をスタッフに渡すのを忘れてしまいまして…
新橋で気づいて、表参道まで戻りました…。だって、栄治君、舞台中に貰った手紙の人にだけ返事書くんだもん…毎回くれるわけじゃないんだけど、こういう客演の舞台の時に返事を出す可能性がかなり高いんです(;´-`)
なので普通だったら戻らないけど、戻ったんです。
スタッフが1Fにいないので、(劇場は3Fで、開場してないと入れない)併設されてる『こどもの城』のスタッフに話をしてきました。
したら、『17時には円形劇場のスタッフが来るんですけど…』と預かってくれず。1時間半も待てっての!?けど、そのスタッフさんはイイ人で『でも17時までは待てないですよね…では、楽屋通用口から〜』となんだか大がかりなことになってきた。
その間、エレベーター前にいる省吾さん(共演者/@ヴィンセント)を発見!!!省吾さんに預かって貰えば良かったかな…。けど無理無理!!オーラがあって話しかけるのさえ怖かった(´・ω・`)


楽屋通用口前まで行くと、なんと『関係者以外立入禁止』の文字が。5秒迷って侵入することに決定。
下りていく階段の途中で男の人と遭遇して、事情を話すと、受付はこっちと案内してくれました。イイ人!!
そして受付到着。事情を話すと『あぁ、じゃあ預かります』と、とても無愛想に対応してくれました(´_ゝ`)
ぶっちゃけちょっとムカついたけど、かなりへりくだっときました。
栄治くんの評価が下がったら嫌だもんね。←わvなんか愛を感じるわよ(うざい)

正直、楽屋通用口入るのは2回目。あー疲れたー(´д`)
| 舞台感想 | 21:47 | comments(0) | - | ↑TOP
シークレットボックス
20070915225344.jpg
*pnish*本公演、『シークレットボックス』観てきました★

今回ゲストの方が多くて、どんな感じでまとまってるのか正直不安でした。
そして、その不安が見事に…

なんとゆーか、まとまってはいたんだけど「この役別にいらないじゃん」ってのがあって、もっとスマートにまとめられたんじゃないかなーって思ってしまいました。
人が多すぎて、個々の良さが出しきれてないというかね。

でもまぁ内容的には楽しめたし、泣いてしまったシーンもありました。けど、私はボックスシリーズの中で1番つまらなかったかなぁという印象…。
凄い楽しみにしてたから、余計だったかもしれないです。

今回終演後の握手はなく、その代わりなのか、*pnish*が最後に舞台から降りてきてくれました!
運よく通路側だったので、大樹っちゃんとタッチ出来た★
| 舞台感想 | 22:57 | comments(0) | - | ↑TOP
すけだち
20070811184721.jpg
舞台『すけだち』を観に行ってきました★

あややと、筧が主役の舞台。
普通なら観に行かないけど、栄治君とわっしーが出てるので観てきました!

結論から言っちゃうと、つまらなかったです(;´-`)
話の流れに無理ありすぎでしたし、演技下手な人いっぱいだし、あんなに多くのキャストが必要だったのかな?とも思いますし…。

でも舞台裏の為だけに、DVDを予約しちゃってたりなんかして…。
ヲタクはmoneyがかかります(´_ゝ`)
| 舞台感想 | 18:51 | comments(0) | - | ↑TOP
テニミュ
はい、今日はテニミュを観てきましたー★
やっと抽選の方で当選して、何年ぶりって感じくらいに生でテニミュを体験。
久しぶりに生で観たから、やっぱり迫力が違かった!かっこいい歌には鳥肌がたつ。
だけど、今回のミュメンバーは最初に比べてあまり成長がみられないと感じました。(特に青学)
演技とか、しかも私の席 端っこだったから、何喋ってるのか聞き取りづらいとこ沢山あった。
やっぱいくら中学生役といえど、20歳超えてないと見栄えもしにくいのかなと思いました。


そしてそして、ミュのあとには、お仕事してきましたよ。
なんと、
お 祭 り の 巡 回 指 導 !
保護者の方と見回り、その後食事。
食事したとこも不味かったし最悪でした…天ぷら油すげーの…。
そんなこんなで、今 見回り終わりました。暑い中ハードスケジュールだったぜ!
| 舞台感想 | 21:11 | comments(0) | - | ↑TOP
ラ・セッテFES
20070730211547.jpg
*pnish*の佐野大樹こと、大樹っちゃんの事務所のイベント『ラ・セッテFES』に行ってきました★
席は、番号によって決められてて、39番とそんな早い番号ではなかったんだけど、めっちゃ近い場所でした!♪

内容は、事務所の人達のトークがメインな感じで、正直グダグダな部分も感じたりしたんだけど、大樹っちゃんが格好良かったので許します(笑)
だって、甚平にキャップ+バンダナで、素晴らしい着こなしだったんだもの!

途中Teatimeがあって、大樹っちゃんにコーヒー注いでもらいましたvvその際少しお話も出来て、『大樹っちゃんマジ格好いい』って言ったら、少し照れて『バカ』って言われました(*´艸`)

そういや、Teatimeの時スプーン落としちゃったのに、それ使ってたな自分…どんだけ興奮してんだ…orz

最後の握手では、全員と結構お話出来て良かった★
あ、ちなみに大樹っちゃん以外の出演者は、
津田寛治
堀江慶
笠原紳司
黒田耕平
(敬称略・漢字も不安)
です。

津田さんは有名かな?めっちゃ面白い人でしたよ★笠原さんもすごくイイ人でした!

出待ちもしたんですが、今回写真timeがあったからか、2ショット写真は撮れずでした。
出てきて、すぐ事務所の人達とタクシーで帰ってしまいました。
けど、タクシーから手を振ってくれたの!あれはでも社長にだったのかしら…でも社長に手なんか…うん、うちらにだよ、きっとそうだよ★ポジティブポジティブ(´∀`)
| 舞台感想 | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
ハピパニ6th
今日は*pnish*のお誕生日なので、『Happy *pnish* Birthday 6th』というイベントがありました★

もうマジで超楽しかった♪

最初にたくさんダンスして、これが超カッコいいのなんのって!
コントは、今までのキャラがたくさん出てきて、けど話がちゃんと構成されてて、爆笑しまくりました(*´∀`)

お祝いメッセージには、キメちゃんからのもあって、ちょっと得した気分(笑)
けど、大樹っちゃんのお兄ちゃんこと佐野瑞樹からのメッセージが一番良かった。大樹っちゃんも涙チョチョ切れてました。

ほかにも色々お互い言い合ったりとかあったんですが、最後には、ワンダーボックスで歌った『負けないで』(ZARDではありません)を歌い、握手でおしまい。

またまた*pnish*愛が深まりました。やっぱ*pnish*最高です。しばらく余韻にひたりたいけど、明日仕事て…orz
おやすみなさい。
| 舞台感想 | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
T.T.T
土屋裕一のソロイベントT.T.Tに行ってまいりました!場所は原宿だったのですが、原宿は狭い通りに人がウジャウジャでなんだか苦手です。

内容は、トークがメインだったのですが、他に朗読をしたり、歌もうたってくれたりしました!

■トーク…質問・要望に答えたりですげー楽しかったです♪
タバコを変えた理由⇒省吾さん(ヴィンちゃんの声の人)に勧められて。
デコを見せて下さい⇒見せる。
三番隊の歌をラップ調に⇒歌ってみせる。
ファンとは?⇒大好きです。
1番難しかった役作り⇒市丸ギン。
他にもいろいろあったのですが、ちょっと今思い出せません(爆)

■朗読…朗読の難しさに挑戦。
100万回生きた猫。と誰か(忘れた)の詩を読んでいました。
100万回〜名前は聞いた事あったけど、内容初めて知りました;;

■歌…声が枯れ枯れだったのが残念。
土屋賛歌は携帯をフリフリしながら一緒に盛り上がりました!!
最後に『Depend On Me』(綴り不安/by:テニミュ)を歌いまして、かなりの盛り上がりをみせました(笑)

■テーマを1分間で語る…お客さんからのテーマに1分間語る。
手を上げてるお客さんから、ツチが指してそのテーマについて語りました。
『カレー』…土屋さんはカレーが大好きであります。どこかのカレー屋さん(オイ)がマジでお薦めといってました。私、重要部分をことごとく忘れておりますね。ただ、ココ壱ではないことは確かです。
『三番隊』…他の隊と比べ、1番クオリティーの高いものが作れたと思っている。
『漢(オトコ)』…憧れるけど、自分の中から出てくるのは正反対のものばかりです。
『地方公演』…地方行った時の食べ物の話が多くて、またカレーの話寄りになってましたw

はい。またこれだけしか覚えてません…。よくまぁ即出されたお題に答えていけるなぁと、トークの上手さに感心しました!


あと、アシスタントと称して、栄治君とキメちゃんが来ましたー★最初はかぶり物してたんだけど、目とか体型でモロ分かり(笑)
キメは事務所無許可での出演だったみたいですよ(プ)思わぬとこで会えて嬉しかったです♪

最後はツチと握手で終了しました!期待以上に楽しいイベントでした^^
| 舞台感想 | 23:26 | comments(0) | - | ↑TOP
bambino2
観てきましたー☆
新宿2丁目のウリセンの話でして、つまり男が男に体を売ってるお店のお話でございます。
まぁでも、舞台中『客と寝る』とか『女の子の気持ちがわかった』とかいう表現はあっても、そこまでそれを押し出してる舞台ではないんです。私としては、もうちょっと押し出してもイイかなーとか思ってるんですけど(笑)

今回でシリーズ第3弾(1度LIVE的なものもやった)になるんですが、相変わらず楽しかったです!
16名というキャストの中でも、栄治君は結構目立つ役だったし、わっしーも素敵なキャラを演じてました!

最終的には、店のマスターとボーイ達の絆の深さが伝わってくる内容で、かなり号泣してしまいました…(TдT)やっぱり生は素晴らしいです!!!

そうそうbambinoってグッズ代が超かかるんです。何故ならトレカがあるから…1つ400円で、ランダムに自分で引けるんですが、全16種あるんです。
まぁ軽く1万はいっちゃうよね(え)
おかげでコンプまであと1枚でした(コンプしてねーのかよ)ま、姉のも合わせれば全部揃うのでヨシとします(´∀`)
| 舞台感想 | 23:58 | comments(0) | - | ↑TOP
ジューゴ
20070519_36043.jpg
観にいってきました!
茨城県つくば市にて行われ、TEAM 発砲・B・ZIN、コレがホントのホントにLast公演でございました。

感想は…




はい!
超楽しかったでした!!★

それに尽きるね!やっぱ発砲好きです。これで卒業(解散)ってのは確かに淋しいけど、これからの個々の活動を頑張って欲しいと思いました!

写真は、発砲メンバー『西ノ園達大』がいきなり客席に投げたピックです!見事、姉の元に降ってきました(笑)
| 舞台感想 | 21:26 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5