

| - | | - | - | ↑TOP
噂の乙女ゲー
某ちゃんの『memo』にもポロっと出ていたけども、最近いろんなとこで『天下一★戦国LOVERS』のバナー広告を見かけます。

乙女ゲー携帯アプリ。
伊達政宗と恋…。

伊達好きとしては、やっぱ気になっちゃったりして、バナーをクリック。

べっ、別に入会とか、そんなんじゃなくて、ちょっとどんなゲームか見てみるだけなんだからねっ!





3分後…。





入 会 し て し ま い ま し た (爆)

いや、なんか、俺様主義な政宗様とくっつけてみたくなって…あは、は…

とりあえず政宗を攻略するには、小十郎と極楽終幕か通常終幕を迎えるしかないそうで。

そして現在、入会から1週間経過してまして、小十郎攻略7日目まで終了致しました!

5日目まで、ほぼ進展なく、ってかむしろ政宗の方がちょっかい出してくるので、それに揺らぎつつも(オイ)、6日目でやっと小十郎の笑顔を見る事に成功し、かと思ったら7日目に急展開。
一気に距離縮まったかと思えば、選択肢を間違ったのか、小十郎がなんか瀕死なんですけど!!!!(泣)
どーしよう…もしかして地獄終幕パターン!!?

どーにか、せめて通常終幕をこのユキ姫に!!!!(そう小十郎に呼ばれてる)
政宗様と早くやりたいよー!
| ヲタク | 02:06 | comments(0) | - | ↑TOP
JF2009
はい、行ってきました幕張メッセ!!!

毎年毎年混んでいく状況で、今年は1番疲れました…

いろいろ用事が入る予定だったんだけど、大丈夫になり2日とも参加出来たし、麦メンとも久し振りの再会を果たすことが出来て本気で楽しかった!
みんなへの愛を再確認しちゃいました!いい子達すぎるよ…!


1日目に体力を使い果たし、2日目途中で帰宅したけど、結構行きたいとこ制覇したし良かった良かった★残念だったのは、ブリミュステージの森山さんを見れなかったことと、年に1回しか会えない神(尾田っち)を見れなかったことかな。

今年は今までになく試遊を体験した年で、BASARAがすごく楽しみになりました!
オープニングムービーがフルCGでかえってきて、それだけで私的には買いの感じvv

JFレポりてぇな…ブログもいろいろ変えたいな…年末年始に余裕が出来たらやろっかな。
| ヲタク | 10:01 | comments(0) | - | ↑TOP
Potion
20071025193249.jpg
コンプリートしましたっ!!!
見てこの写真!超かっこよい!!缶なのにディスプレイとしてイケるよWonderful++



箱買いと、コンビニはしごで見事コンプしたわけですが、箱に入ってた種類はあんま多くなかったんだよね。でも、コンビニはしごでは見つけられなかった顔傷ザックスとか、タークスとか入ってたから、マジ良かった!

まぁでも、箱買いした=ダブり発生な訳です。

●顔傷ザックス
●エアリス
●横顔ユフィ
●横顔ティファ
●タークス
●アンジール&ジェネシス
●おっちゃんと女の子

こいつら里親探し中です。特におっちゃんと女の子(名前が分からぬ…ACに出てたよね…)が里親探しに必死です。
オフ交流ある方、もし欲しいのあったらコメントに『○○くれ』と残しといて下さい(笑)ティファ以外は2個以上あります。

疲れてたから少し飲んでみたけど、どうなんだろう(笑)効くのかしらw
ってか、前のと全然味が変わってたね!美味しくもないけど、飲めなくもなかったよ(´∀`)
| ヲタク | 13:20 | comments(4) | - | ↑TOP
伊達政宗
20071011212034.jpg
伊達政宗をヲタメイトで買いました(笑)発売を知ってから絶対これ欲しいと思って、予約までしていた私はやっぱりヲタクだと思います(´∀`)b

ボイス入ってるからか、結構いいお値段したんだよね。いくらだったか今箱見たら、4830円だって!!
まぁでもこの値段でウチの子になってくれるならねvvたったドル箱1つ分ですよ(笑)

ででで収録ボイスは全6種。政宗君はこんなこと話してくれます★

『楽しいな!最高のPartyだぜ!』
『焦るな…Coolにいこうぜ!』
『ヒュー!笑えるJokeだぜ!』
『Let's Party!Yeah Ha!』
『真田幸村ぁ!全力で来い!!』
『Here we go!!』

全体的に声、かなり張ってます(笑)中井氏気合い十分といった感じですね!
特に好きな言葉はやっぱ『真田〜』のやつですね。全力で受け体制な政宗がとても可愛いです(*´з`)

声も聞いたことで、政宗自体をよーく観察。よく見ようと、ふくらはぎ部分を握ったら、服のヒラヒラ部分が手に突き刺さる悲劇!!すげー堅いっ!信長様のマントの原理を意外なとこで確認しました(笑)

細かいとこも結構ちゃんとしてて、具足の着色具合とか刀の柄…っつーか、出っぱってる部分(どこ)とかイイ感じ★ま、でも強いていえば顔をもうちょっと、…ね…(何)

あと、兜取ったバージョンの顔もあって、首を斬られると、どっかのアンパンの如く復活出来るという秘技ももっていらっしゃいますw

何処に置くか迷ったけど、結局今は自分の机に…(*´∀`)可愛がってあげよっと♪
| ヲタク | 21:25 | comments(2) | - | ↑TOP
銀魂ゲーム
20070925203751.jpg
『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』買いました!

ぶっちゃけ特典の『こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD』のために買ったと言っても過言じゃないですw
これ、読者アンケートで台詞決まったみたいなんだけど、土方の台詞に『〜伊達じゃねーんだ!!』とか『〜推して参る!!』とかあって、BASARAかと思いました(笑)
更には『アンタみたいなヤツ、キライじゃないぜ!』なんていう、幸村への愛の告白も入ってたりして…vv

佐助も『忘れられねぇんだよ、あの人の事が…』とか言ってるし、なんか意外にもBASARA萌発動中w


ゲーム本編の話。
記憶なくした男の子が主人公なんだけど、女だったらある意味乙女ゲーの匂いが…(*´艸`)いっそ乙女ゲーだせばいいよw

さてさて手始めに、土方につきまとってみることにしよう。なんとソレだけで順調に土方とラブラブになることに成功!!
ところが途中、何故か万事屋の人達しか選択出来なくなる…
どして…!トシにストーカーし過ぎて嫌われた!!?
いや、でもあっちだって気はあったはず…
だって、手ぇ握ってくれたもん。トシ、手ぇ握ってくれたもん。(2回言っちゃった)

なんでトシルートにいけなかったのか納得出来なくて攻略本買ったら、クリアポイントが足りなかったらしい…orz
せっかく土方とラブラブだったのに…(´・ω・`)

1回クリアするのに5・6時間かかったので、只今放置プレイ中です(笑)
| ヲタク | 20:46 | comments(0) | - | ↑TOP
限定ポーション
20070913184623.jpg
買っちゃった買っちゃった!!ポーション買っちゃった!

なんかホント限定って言葉に弱いです。
FF擦望椶靴ぬでもないのに、グッズばっか買ってる気がする…。

でもコレ格好良くないですか??
ついてた本(写真:右)も今までのCG絵とかたくさん載ってて、FFのグラフィック能力の素晴らしさ満天です★

ちなみにポーションの中身は飲まずに入れっぱなしにしときたいと思います(笑)あれホント不味いw
| ヲタク | 12:28 | comments(0) | - | ↑TOP
FF仔浦パック
20070913183638.jpg
『CRISIS CORE』予約してたの引き取ってきましたー★


やりたいけど、やりこみたいので、アルティマニア(攻略本)発売してからにしようかと迷い中…。あの映像美にそそられる部分はあるんだけどね(>_<)
がまん!

ってか、クラウドもザックスもジェネシスとかいう人もカッコ良すぎる!!ザックスがあんなにカッコ良いとはね!!私甘くみてたよ!ザックラとかハマる勢いかもww興味がフツフツと沸いてきたよ(*´艸`)
もちセフィロスも忘れちゃいけない!ってか、セフィロスといえば、とりあえず説明書だけ目ぇ通してたんだけど、セフィロスがソルジャーだったとか、ジェネシスと友達だったとかマジ衝撃の事実だったんだけど!(え)
もう、まるっきし敵だと思ってたよ私。
あとクラウドとザックスの関係もよく知らないんだよね。
…ん?あぁ恋人同士だったっけ?(違)


それにしても、新型PSP、マジ軽い!!
BASARAとかPSPで出ないかなー!携帯機だとホント楽でいい★
| ヲタク | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
ポストカードセット
20070902143334.jpg
ワンピのポストカードセットです☆写真左がケースで、右がポストカード。
1巻〜46巻までの表紙がポストカードの絵柄になってます♪

こちらも実は『mekke!』にて購入(笑)最近お世話になってますw送料が高いのが難点なんだけどね…。
| ヲタク | 23:08 | comments(0) | - | ↑TOP
OPキャンペーン
20070902150026.jpg
ワンピがローソンジャックしてますね!!
対象お菓子2個でクリアファイルが貰えるということで、母と姉を連れて行ってきました☆

1件目で、ゾロ・サンジ・ナミ・ロビンをGET!!(恥ずかしがったけど、レジ2回分けしますたw)
すでにお店にこれしかなかったんだよ!すげーなワンピ!!

でも他のも絶対欲しくって、次のローソンへ移動。
うちの近く本当ローソンなくて、かけ離れたローソンまで行きました。ローソン使用頻度高いから、マジ近くに出来てほしい(ノд`)

で、2件目で、そげキング・フランキーをGETすることに成功☆

ただ、チョパとルフィがどこにもなくて…次の知ってるローソンもかけ離れてたから、とりあえず電話で確認したら(ヲタ魂)やっぱ無いって言われた(´;ω;`)

昨日、妄想してる場合じゃなかったんだよ…orz
前日までファイルのこと覚えてたんだけどなぁ…残念すぎる…
| ヲタク | 21:12 | comments(0) | - | ↑TOP
OP10周年記念ピンズ
20070828150357.jpg
『mekke!』で頼んだやつが届きましたー☆

ピンズの出来もよくて、とても良いですv
しかも、メリーとサニーがいるのがまたいいよね!

んで、これ実は1000個限定発売で、シリアルナンバー入りなんです。
番号は、なんと『11』!!


…と言いたいとこだけど『77』でした!ラッキー7!しかも、いちおゾロ目だよ(笑)

6800円(送料込み7640円)と、ちょと高めな気がするけど、ピンズって1つ400円くらいするしね。額代とかいれると、そんなものなのかなって気もします。

まぁ価格はどうあれ、とっても満足です(´∀`)
まだ発売してるかな?興味ある方は早めに『mekke!』へ♪
| ヲタク | 23:55 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5