

| - | | - | - | ↑TOP
デニーズ
20130106233617.jpg
ワンピフェアやってるってんで、デニーズ行ってきました★

対象メニューを頼むと、マグネット貰えるんだけど、その対象メニューが少ないの…
ミックスグリル頼んだけど肉かた…(悲)


マグネットは会計時に貰えたんだけど、選べたのは嬉しかった(^^)
まだまだマグネットくそ大量に余ってたけど、もう食べれるメニューないから今回はこれでおしまい。

レシートで応募の方当たるといいな♪
| 日記 | 23:47 | comments(0) | - | ↑TOP
2012年も終わりですね
怒涛の2012年も終わりを迎えようとしています。
本当に仕事仕事の1年で、ちょっと私生活を満喫しきれていない1年でした。
それでも頑張れたのは、職場の環境がすごく良かったらだと思います。みんな親切な人ばかりで、忙しいながらも楽しくお仕事できました。

それでこの職場ですが、わたくし任期満了につき退職となりました。
たくさんの方々からいろいろなプレゼントだったりお手紙だったりいただいて、本当に今まで自分の時間を削って尽くしてきたことが報われたなぁとしみじみ感じました。
さみしい気持ちもあるけれど、1月から新たな職場で頑張りたいと思います。

新しい職場は、どんなところかまだ分からないけれど、馴れることが出来れば少しゆったり出来るかなぁと。
そしたら、今まで我慢してたことたくさん出来る…かな?
でもとりあえず、まずは部屋のお片づけ…

平日仕事、休日はどっちか仕事、どっちかお出かけとか、そんな生活送ってたんで、部屋が本当に汚い…。
年末年始、どれくらい片づけ出来るかな…(笑)

今からお片づけ開始しよう。

来年はネット上にも出没頻度増えると思いますので、よろしくお願いいたします。
| 日記 | 17:22 | comments(0) | - | ↑TOP
名古屋行ってきました
只今帰りの新幹線です。

3日の夜に出発して、その日はホテルで就寝。
次の日、名古屋港水族館に行って、シャチみたりイルカみたりペンギンみたり(^^)
お昼には、名古屋名物ひつまぶしを食べました!んーvvいい鰻使ってるね★美味しかったです!

夜は大樹っちゃん演出の舞台『リバースヒストリカ』を観てきました。
うん、良かった、良かったけど、いろいろありましたね。うん(何)
毎回お手紙は渡すようにしてるんだけど、今回は久しぶりにプレゼント付きで。
悩んだ末お酒にしました。あんまり飲まないから詳しくないけどモエの可愛いギフトボトルがあったのでそれで。
美味しく飲んでもらえるといいな。

そのあと、テンションがた落ちしたので、世界の山チャソに行く予定が行く気力をなくし(笑)気持ち切り替えてたら、水分と甘いものが欲しくなって吸い込まれるようにコメダへ♪シロノワールうましーvvv

そうそう、コスプレサミットがあったらしくいっぱいコスの方がおりましたよ★(ワイワイ
素敵ですね!

3日目は、駅とかでお買い物ー!
某手羽先屋さんにてご飯。うん、まぁ普通でした。
疲れからか体調不良にみまわれ、新幹線時間を変更して帰宅中。
明日からまたお仕事なので、今日はゆったりしようかな。

F1000217.jpg
2012と打とうとしたら200と打ってしまい、20012となった記念コイン
| 日記 | 13:52 | comments(0) | - | ↑TOP
放置
日記放置しまくってましたねー。

お仕事は相変わらず忙しいですが、楽しく毎日過ごしてます。

夏は色々イベント盛りだくさん★
平日に休みを取って出掛けまくり、逆に休日出勤をするという過酷スケジュールを満喫したいと思います!!(笑)

この子たちに癒されながら頑張る!

F1000209.jpg
| 日記 | 00:56 | comments(0) | - | ↑TOP
ニジンスキー
昨日『ニジンスキー』という舞台を見てきました!

19時開演かと思ってたら、18時開演で、遅刻入場…後方端席だったのでまだ良かった…。
前にも、東山さんの主演舞台の時に電車が遅れて遅刻して、なんか東山さんの舞台の時は要注意だな

内容としては、難しかったというか、演出が大人というか…うーん………
まぁもともと大樹っちゃんが出演していなければ、絶対に観にいかない分野ですからね。

とりあえず、舞台観てて分かったのが、『ニジンスキー』というバレエダンサーが同性愛者時代があったことと、舞台上でオナを表現した方だったということです。

大樹っちゃんが『自分を慰めた…』と、ニジンスキーの『あまりにも性的な表現』を説明してたのが印象的でした(そこかよ)
あまり見れない役どころ、という点では貴重な気がします。


お客さんも年齢の高い方が多めでした。主演の方の人気が凄いのか、グッズほとんど売り切れ!
1日限定100部のパンフレットも売り切れてて残念でした…買えなかったので、販売の方に頼んで中身を少し見させてもらいました。
大樹っちゃんのとこだけでも読めて良かった!頼んでみるもんだね!ありがとう販売の方!

舞台のあとは出待ち。
大樹っちゃん優しいありがとう優しい…
WBB期待してるよーvvv
| 日記 | 12:22 | comments(0) | - | ↑TOP
ワンピース展
F1000207.jpg
5月頃に行こうと思ってたのですが、急遽今日行く計画が持ち上がり、決行してきました!

いやーもうワンピース好きには、たまらん空間です。
シアターは、本当に涙もろい人はハンカチ必須ですのでご注意を。2つ目のシアターは特に涙が止まりません…!
もう…なんというか…ワンピース好きな方には本当見ていただきたいです


今回、改めてワンピースやっぱいいなぁと感じました。コミック読み返したい気分になった

グッズもモリモリ買ったし、かなり満足です!強いて言えば、もうちょいボリュームがあっても良かったかな?

色々と見る価値あるものばかりなので、これから行く人たちはハンカチもって、楽しんできてください!

ワンピース最高ー!
| 日記 | 16:42 | comments(0) | - | ↑TOP
デフォルメ博
F1000205.jpg
行ってきました★

写真の限定ワーコレがどうしても欲しくてね(^^)

今までのワーコレ展示は、まぁまぁだったけど、今度でるZOOの展示が素敵だった!
絶対欲しいよー!

4月から、またワーコレ発売が始まる…嬉しいけど、お金が大変…
| 日記 | 22:05 | comments(0) | - | ↑TOP
ねずみの海
F1000201.jpg
↑残ってる2人が見つめ合っててクソ可愛!
このあと2人一緒に引き取られていきました。良かったねv

はい、とゆーことで、行ってきました!

メイちゃんのスウィートぬいストが欲しかったのだけど、売り切れ…
スウィートシリーズは人気なんだね!
とりあえず、今度からは早めに行くようにしよう、といいお勉強になりました。

いやーしかしメイちゃん可愛すぎる…
スーベニアカップとか超かわいいv職場で使うんだー♪


そそ、今回初めてタートルトーク入ったけど、あれマジ凄いね!返しが天才的!面白かった★

ビーマジカルも、凄い良かったー!2回目だったけど、感動した!


ファンタズミックも見たかったけど、寒すぎるし、明日からのことを考えて、早めにパークを出ました。

あー今日仕事休んじゃったから、明日から頑張らなきゃだわー…
調査もきてるしね…。夢パワーで乗り切る!
| 日記 | 19:12 | comments(0) | - | ↑TOP
2012
あけましておめでとうございます。
今年の目標はWJ消化です(え)あともっとヲタヲタしたいです(ええ)

そうそうJFでの約束を果たし例のアレはじめました。
ささ、YUKIMIYAさん紹介お願いします。

んんっ、んっ!

『Twitter〜を〜は〜じめました〜♪』
はい、とゆーことでよろしくお願いします。

麦メンをフォローし隊!
とりあえず、鴨すんのところへいってフォロワー申請したので、そこから辿っていくとするかな☆


本年もどうぞよろしくお願い致します。
| 日記 | 12:46 | comments(0) | - | ↑TOP
大掃除
部屋がヤバい事になっていたので、やっとやりましたよ大掃除。

たまっていた未開封品をやっとこ出して飾りまくりました!

F1000194.jpg
ゆらゆら海賊船

F1000195.jpg
HATドリンクキャップ

F1000196.jpg
フルフェイスJr

F1000197.jpg
ワンピースコレクション


たくさん飾って満足満足♪
次はパズルを飾りたいなぁ。年末年始に色々たまっていたことをやるのが目標です。頑張ります!


みなさま、よいお年を★
| 日記 | 00:40 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
ブログパーツUL5